Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/chicappa.jp-d-mainte/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/chicappa.jp-d-mainte/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/chicappa.jp-d-mainte/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/0/chicappa.jp-d-mainte/web/blog/class/View.php on line 81
福田聡の輸入住宅修繕日記::アウトドアを楽しむために 5.

アウトドアを楽しむために 5.

昨日は、本当に“避難”しました。
避難場所が近くの病院だったため、犬が一緒に入れず、
私だけ、駐車場の車で犬とおやすみなさいでした。

今日は、幸い大きな被害の話しは来ませんでした。
良かったです。


閑話休題

おととい予告していた完結編です。

小屋工事予告用.JPG
この小屋を作る事に、二つの意味があります。

小屋工事 完成.JPG

小屋工事 (12).JPG

ひとつは、外の手入れ用具を入れる物置き。

小屋工事 (5).JPG

もうひとつは、電気メーターをチェックしに来る
九電の人が、メーターを見やすいように・・。
さりげない配慮ですね。


温水暖房の配管.JPG
何だか無粋な配管カバーです。

配管隠し下駄箱.JPG
横にチラッと見えている下駄箱を巻き込んで、
こんなに素敵になりました。


樋.JPG
囲んだとは言え、基本は外部。
床からの雨だれを受ける製作物の樋です。

樋の網.JPG
やはり虫が入らないように、万全に・・。


ガーデンシンク.JPG
このブログを最初の方からご覧頂いている方は、
お分かりになるでしょう。
うちのファクトリーで、おっちゃんが作っていた
あのシンクベースです。
色白のかわい娘ちゃんになって、ここに座ってました。

シンクとフォーセットをつけたら、立派な水場です。

最後は、あれやこれやの品評会のようになっちゃいました。


もうすぐ梅雨明けです。
この、快適に外を過せる『部屋』を存分に楽しんで下さい。


福田 聡
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
link