Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/chicappa.jp-d-mainte/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/chicappa.jp-d-mainte/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/chicappa.jp-d-mainte/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/0/chicappa.jp-d-mainte/web/blog/class/View.php on line 81
福田聡の輸入住宅修繕日記::『お陰様様の二周年』

『お陰様様の二周年』

昨年の7月1日・・


『お陰様の一周年』というタイトルで御礼の言葉を

述べています。




7月1日設立の『株式会社Dメンテ』は、お陰様をもちまして

めでたく「二周年」を迎える事が出来ました。



これもひとえに、お声掛け頂く皆様のお陰と、

この場を借りまして、厚く御礼申し上げます。


「ありがとうございます。」




この『輸入住宅修繕日誌』も、丸二年、回数にして612回、

何とか続ける事が出来ました。



私はナルシストではないと自分では思っていますが、

この日誌の、毎日更新(日曜以外)については

若干、自画自賛気味です。

(カレンダー内に空きがある日は、翌日、もしくは翌々日を
見てみて下さい。 必ず2回分載っています。これは、
夜中の零時を過ぎて更新した時にこうなっているわけです。)



「頑張った~、オイ(俺)。」



いや、十分“ナルシスト”ですね。




それにつけても、この日誌を毎日購読して頂いている皆様。

「オイ頑張った」は、皆様のプレッシャー・・

もとい、期待に応えるためと言っても、決して過言ではありません。



それを考えると、僕は色んな方向に足を向けて寝られません。


あっちも、こっちも、飯塚も。





今日から3年目に突入するDメンテですが、

昨年、『お陰様の一周年』で書いている精神を持ち続け、

さらなる進化を遂げながら、邁進して行きたいと思います。




皆様、

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。




福田 聡
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
link