Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/chicappa.jp-d-mainte/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/chicappa.jp-d-mainte/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/chicappa.jp-d-mainte/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/0/chicappa.jp-d-mainte/web/blog/class/View.php on line 81
福田聡の輸入住宅修繕日記::『新聞広告』 (読売新聞福岡圏版)

『新聞広告』 (読売新聞福岡圏版)

明日(1月8日)、読売新聞に広告を載せます。



読売新聞掲載分.jpg


Dメンテは、輸入住宅建築で培って来た知識と経験を活かし
『輸入住宅専門のメンテナンスとリフォーム』という
特異な業務で、必要とされる方々のニーズに応えております。


特に『メンテナンス』については、
“母がしてくれていた繕い物のように・・”という気持ちを柱に
こだわりを持って手にされた輸入住宅の細かい部品ひとつから
面倒を見させて頂く事に力を注いで参りました。

こういう考え方、必要性に対するご要望は九州だけに
留まらず、全国的にお問い合わせを頂いております。



会社設立以来1年半、輸入住宅のメンテナンスの必要性は
そういったお問い合わせや、それを説くセミナーの講師の
依頼があった事からも十分に認識出来るところで、
この業務はより深く、マメに取り組んで行く・・
ある意味『責任』としても確立して行っているような
気がしています。




合わせて、昨日の日誌で触れた

『I・KA・SU(いかす)』・・

「生かす」事を考えたリフォームやリニューアル。


輸入住宅を手に入れた方々は、その多くの方が自分の
ライフスタイルを持っていらっしゃる。
もしくは、持ちたいと考えていらっしゃる・・。


以前建築に携っている頃から持っている感想です。


その方々が、家族構成の変化や新たなライフスタイルを
発見された時に提案する、単なる『リフォーム』ではない
これまでの物事を生かしたリフォーム。


ただ新しくするだけじゃない。

ただ便利にするだけじゃない。



新築の時に胸をときめかせて作った物や空間に
新たな息を吹き込む『リフォーム』に
Dメンテは取り組みたいと思っています。



福田 聡
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
link